第二の人生、応援不動産 不動産コンシェルジュ

03-6450-7073
X

最高額、私たちに挑戦させてください。

ブログ

売却コンシェルジュBLOG不動産売却多くの再建築不可物件の価値を上昇させ売却に成功してきた5つの方法【不動産売却論】

2018年8月13日(月)

多くの再建築不可物件の価値を上昇させ売却に成功してきた5つの方法【不動産売却論】

多くの再建築不可物件の価値を上昇させ売却に成功してきた5つの方法【不動産売却論】

再建築不可物件とは、現行の建築基準法を満たしておらず、その土地に新たに建物を建築できない不動産を指します。

弊社では、この再建築不可物件の不動産売却について、毎月まず多くのご相談を頂きます。

では、いざ不動産の売却や活用を考えたときに、その物件が再建築不可とわかった場合、どのようにして解消や改善をすれば良いのでしょうか?

実は、再建築不可物件を活用するために目指すことはシンプルで、再建築不可の状態を解消し、建築可能にすることです。建築可能になれば、不動産の価値は上昇し、不動産売却においてだけでなく、不動産自体の活用の幅は大きく広がります。

今回は、弊社公式ブログ「不動産売却論」で、実際に私が行っている再建築不可を解消する5つの方法を記載致しましたので、再建築不可物件にお悩みの方は是非ご覧ください。

多くの再建築不可物件の不動産売却を成功させてきた方法なので、皆さまのお役に立つ情報もあろうかと思います。

不動産売却論はこちら

※上記ボタンから不動産売却論「専門家が実践する再建築不可物件の価値を上昇させ売却する5つの方法」に移行できます。

 

記事中のご不明点や実家売却に関するご相談はお気軽にお問合せください。

baikyakuseikou2

baikyakucontact

 


/

私が記事を書きました。

山﨑 紘靖
山﨑 紘靖過去に200件以上の不動産売却に携わり、 某大手不動産会社で営業成績No,1だった山崎が、 売却の専門家として、あなたの「最高額で売れた」をサポートします。

関連記事

PAGE TOP

PAGE TOP

問合せ