BLOG

3ヶ月で21組の実績!ターゲット設定で不…

3ヶ月で21組の実績!ターゲット設定で不動産売却を成功に導く方法【不動産売却論】

関連タグ
不動産売却
3ヶ月で21組の実績!ターゲット設定で不動産売却を成功に導く方法【不動産売却論】

不動産を売却するのであれば、少しでも高く・スムーズに売りたいとお考えなのではないでしょうか?私どもも売主様からご依頼頂いた不動産の売却を成功させるために、全力で取組んでいますので、その思いは一緒です。

しかし、ただ一括査定を行い、不動産情報を市場に流通させるだけでは、なかなか満足いく条件で売却を成功させることが難しいことも多々あります。

実は、売却を成功に導く為には、不動産売却を具体的に始める前に行う「買主のターゲット設定」を正確に行うことがとても重要です。

売却コンシェルジュ公式ブログ「不動産売却論」にて、このターゲット設定の方法を基礎からわかりやすくまとめております。お役に立てる部分をあろうかと思いますので、是非ご覧ください。

 

 

不動産売却論はこちら

※上記ボタンから不動産売却論「3ヶ月で21組の実績!ターゲット設定で不動産売却を成功に導く方法」に移行できます。

 

記事中のご不明点や不動産売却に関するご相談はお気軽にお問合せください。

成功事例

この記事を書いた人

山﨑 紘靖
山﨑 紘靖
過去に200件以上の不動産売却に携わり、 某大手不動産会社で営業成績No,1だった山崎が、 売却の専門家として、あなたの「最高額で売れた」をサポートします。

お問合せから第二の人生が始まります。
相談は無料です。ご依頼お待ちしています。

  • お電話でのお問い合わせ
    03-6450-7073
  • FAXでのお問い合わせ
    03-6450-7138

関連記事