第二の人生、応援不動産 不動産コンシェルジュ

03-6450-7073
X

最高額、私たちに挑戦させてください。

ブログ

売却コンシェルジュBLOG大切な実家を売却する為に絶対知っておきたい3パターン【不動産売却論】

2018年8月8日(水)

大切な実家を売却する為に絶対知っておきたい3パターン【不動産売却論】

大切な実家を売却する為に絶対知っておきたい3パターン【不動産売却論】

相続した実家や親御様が介護施設に入所し、空き家になっている実家の活用についてお悩みの方は多いのではないでしょうか?

弊社にも、全国から多くのお悩みのお問合せを頂いております。

実は、ひとことに『実家の売却』といっても、置かれている状況によって不動産売却の進め方が異なります。実家売却の進め方を間違えてしまうと、正しく進めた場合よりも600万円以上お手元に残る金額が減ってしまうこともあるため注意が必要です。

皆さまが正しく実家売却を進めるお役に立てます様に、売却コンシェルジュ公式ブログ『不動産売却論』に実家売却の状況別の正しい進め方を記載しました。

同記事では、実家売却に必要な税金や後見人制度まで説明しているため、最後までお読み頂ければ不動産会社の担当者でも詳しく知らない知識まで網羅することができます。

もし、実家のご売却をお考えの際は参考にして頂けると幸いです。

不動産売却論はこちら

※上記ボタンから不動産売却論「大切な実家を売却するために知っておきたい状況別の進め方」に移行できます。

 

記事中のご不明点や実家売却に関するご相談はお気軽にお問合せください。

baikyakuseikou2

baikyakucontact

 

 

 


私が記事を書きました。

山﨑 紘靖
山﨑 紘靖過去に200件以上の不動産売却に携わり、 某大手不動産会社で営業成績No,1だった山崎が、 売却の専門家として、あなたの「最高額で売れた」をサポートします。

関連記事

PAGE TOP

PAGE TOP

問合せ