BLOG

【動画で解説】不動産売却成功への第一歩!…

【動画で解説】不動産売却成功への第一歩!媒介契約を基礎からわかりやすく説明!

関連タグ
不動産売却
【動画で解説】不動産売却成功への第一歩!媒介契約を基礎からわかりやすく説明!

ご所有不動産のご売却を不動産会社に依頼する契約を「媒介契約」と言います。記事をお読みの方の中にも、インターネットや書籍などで言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は媒介契約を「どの不動産会社と締結するか」「どのような媒介契約を締結するか」ということは、不動産売却成功のために重要な意味を持ちます。

なぜなら媒介契約をよく理解しないで不動産会社と締結してしまい、ご所有不動産を相場よりも安く売却されてしまったり、なかなか売却してもらえず長い期間が経過してしまうケースは多く存在するからです。

今回の動画では媒介契約の基礎から実際にどのような媒介契約を選択すれば良いのかという疑問の解決まで、わかりやすく丁寧に説明しています。特に不動産売却が初めての方にご覧頂きたい内容となっておりますので、是非ご視聴下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も動画にて不動産売却についてわかりやすく説明してまいります。チャンネル登録もお願い致します。

 

記事中のご不明点や不動産売却に関するご相談は売却コンシェルジュまでお気軽にお問合せください。

成功事例

この記事を書いた人

山﨑 紘靖
山﨑 紘靖
過去に200件以上の不動産売却に携わり、 某大手不動産会社で営業成績No,1だった山崎が、 売却の専門家として、あなたの「最高額で売れた」をサポートします。

お問合せから第二の人生が始まります。
相談は無料です。ご依頼お待ちしています。

  • お電話でのお問い合わせ
    03-6450-7073
  • FAXでのお問い合わせ
    03-6450-7138

関連記事