BLOG

【動画で解説】同じ空き家売却でも600万…

【動画で解説】同じ空き家売却でも600万円以上差がつく?!相続した空き家の実家を売却した時の3,000万円特別控除

【動画で解説】同じ空き家売却でも600万円以上差がつく?!相続した空き家の実家を売却した時の3,000万円特別控除

相続した空き家の実家を売却する時に利用できる『相続空き家の3,000万円特別控除』を皆さまはご存知でしょうか?

実は、この特別控除を利用できる場合とできない場合で相続人お一人あたり最大で600万円近いご利益が変わってきます。

そして何より、不動産の売却方法により利用できる・できないが決まってしまう要素があるため注意が必要です。

相続した空き家を売却の際に利用して頂きたいこの特別控除について動画でわかりやすく解説しておりますので、是非ご覧ください。

 

前編

 

後編

 

 

 

今後も動画にて不動産売却についてわかりやすく説明してまいります。チャンネル登録もお願い致します。

 

記事中のご不明点や不動産売却に関するご相談は売却コンシェルジュまでお気軽にお問合せください。

 

成功事例

この記事を書いた人

山﨑 紘靖
山﨑 紘靖
過去に200件以上の不動産売却に携わり、 某大手不動産会社で営業成績No,1だった山崎が、 売却の専門家として、あなたの「最高額で売れた」をサポートします。

お問合せから第二の人生が始まります。
相談は無料です。ご依頼お待ちしています。

  • お電話でのお問い合わせ
    03-6450-7073
  • FAXでのお問い合わせ
    03-6450-7138

関連記事