BLOG

【動画で解説】住宅ローンが支払えない?!…

【動画で解説】住宅ローンが支払えない?!競売を避け、任意売却で破綻を避ける方法。

関連タグ
任意売却
【動画で解説】住宅ローンが支払えない?!競売を避け、任意売却で破綻を避ける方法。

「病気にかかってしまい、住宅ローンの支払いが難しい」
「減給してしまい、今後住宅ローンを払い続けられるか心配だ」

このようにお悩みになる方は是非今回ご紹介する動画を前編・後編ともにご覧ください。

住宅ローンの支払いが滞り、何もしないでいるとあなたの不動産は差し押さえられ、競売物件として売却されてしまいます。
最悪の場合、引越し費用の捻出も出来ないまま、退去を余儀なくされてしまいます。

実は、このような競売を避け、引っ越し代の捻出やお住み替え先探しの時間も設けられる「任意売却」という不動産の売却方法があります。
また、任意売却は競売と違い、一般的な不動産市場での不動産売却を行う為、あなたのご自宅が競売物件として売りに出されている情報は一切公開されません。

ただし、任意売却を行うためには、専門的な知識や経験が必要な為、まずはあなた自身が任意売却の全体像をつかみ、知識の深い専門家に任意売却を依頼することが重要となります。

今回の動画は、弊社で取り組んできた数多くの任意売却のエッセンスを取り込み、不動産売却が初めての方でも任意売却について十分な知識が得られるように作成しました。

是非、前編・後編ともにご覧頂き、あなたの不動産売却ひいては任意売却が成功するように願っております。

【前編】住宅ローンが支払えなくなったらどうなるの?

 

【後編】競売を避け、任意売却で不動産を売却する方法

 

 

今後も動画にて不動産売却についてわかりやすく説明してまいります。チャンネル登録もぜひお願い致します。

 

記事中のご不明点や不動産売却に関するご相談は売却コンシェルジュまでお気軽にお問合せください。

 

 

 

成功事例

この記事を書いた人

山﨑 紘靖
山﨑 紘靖
過去に200件以上の不動産売却に携わり、 某大手不動産会社で営業成績No,1だった山崎が、 売却の専門家として、あなたの「最高額で売れた」をサポートします。

お問合せから第二の人生が始まります。
相談は無料です。ご依頼お待ちしています。

  • お電話でのお問い合わせ
    03-6450-7073
  • FAXでのお問い合わせ
    03-6450-7138

関連記事